スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
P3110901.jpg本日出張のため、静岡へ、、、帰りに東静岡駅前のガンダムを見学のため下車、ガンダムへ向かう途中で地震。ガンダムの写真をとったら、係の人がガンダムの点検のため外に出された。新幹線や東海道線不通のため、タクシーで静岡駅へ、、、ガンダムよりもやはり巨人NTTdocomoのほうが巨大!

P3110905.jpg現在、駅前のネットカフェにて待機。携帯充電とパソコンの環境を確保。各方面の安否確認しています。NTTdocomoの通話も不通、ショートメールで連絡取り合っています。茨城にいる息子は避難中とか?結構被害が大きいのでは?
P3110909.jpgこの画像結構いけてる?ガンダムはよく倒れなかったなあ〜かなりバランスは微妙な感じでしたが、、、
2011/03/11(金) 17:00 風景 permalink COM(3)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment

よく倒れなかったな。ほっとしたよ。
ソレスタル 2011/03/12(土) 08:23 edit del
11日に宮城県の松島近辺で地震と津波に遭遇してしまいました。
詳しいこと・感じたことを思いつくままブログにしてみました。1週間を過ぎても何とも不安定な自分を感じました。

思いつきですが、今、静岡にある実物大ガンダムを仙台の港に移設しませんか。壊れた街に復活の勢いがあって勇気がわきます。
きっとあるはずです。私は、ガンダム世代でもないですが、お台場にあるガンダムをただ「ぼーーと」7時間・場所を変え見続けました。

無駄なようでも、人々の高揚感は高まるはずです。

仙台は七夕まつりを行うべく準備しているとのこと。
復興と鎮魂の意味を含めるとのこと。適切だと思います。

静岡から仙台へ・・・・・・・・ガンダム発進!!!!
nonnon url 2011/03/26(土) 17:07 edit del
nonnonさん
コメントありがとうございました。大変な思いされたのですね。
自分は静岡で今回の地震に遭遇して、当初は楽観的に考えておりました。それで、ガンダム事をブログに書きました。後から被害の大きさがあかるみになるにしたがって、軽い感じで書いてしまった事を反省しました。自分は関係者ではないのですが、かなり細〜い縁故関係をたぐって、実現できるどうかは別にして、やるだけやってみます。
nariyasuarai 2011/03/26(土) 21:11 edit del

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください